社員ブログ

京都市右京区の大登建設㈱です。会社情報や日々の出来事を書いてまいります!

いつものごとく久しぶりの更新です。

今回は我社の巨人軍&旅行大好き社員の広島・山口方面の漫遊記です。

先週の日曜日(8月最後の日曜日)にマツダスタジアムに建物の視察を兼ねた巨人軍の応援に

行って来ました

前の広島市民球場よりも広島駅から近くさらに球場も広く、試合が観やすくなっていました。
P1020084.jpg
マツダスタジアムのメインゲートです。

P1020083.jpg
ビジターパフォーマンス席から球場内部の写真
天然芝がめっさきれいでした。

試合は乱打戦の末、12対11でジャイアンツの勝利

次の月曜日は休みを頂戴して山口県の岩国まで足を伸ばしました。
この岩国市の錦川には山梨県大月市の猿橋・徳島県祖谷のかずら橋?と共に日本三大奇橋に数えられる
錦帯橋がかかっています。
5連のアーチから形成されるこの橋は全長193.3m 巾5.0m木造橋
高い技術力と優雅な姿に見惚れました

P1020082.jpg
堤防からみた錦帯橋

P1020081.jpg
錦帯橋の裏側。組木の技術は見事です。

次回の更新は以前に訪問した場所・建物の回想記をUPしたいと思います。

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


大登建設㈱

Author:大登建設㈱
京都市右京区の大登建設㈱です。
一般住宅、こだわりの自然素材住宅、リフォーム、法人ビル建設等をメインにしております。

「 あたたかな街づくり、人づくり。 」を
テーマに、お客様に満足いただける住まいを提案してまいります。
是非、弊社ホームページもご覧下さいませ。

http://www.daito-kensetsu.jp

QRコード

