社員ブログ

京都市右京区の大登建設㈱です。会社情報や日々の出来事を書いてまいります!

約一ヶ月ぶりになってしまいました。すいません。

10月7日に葛野小学校グラウンドにて葛野学区 区民体育祭が開かれました
私たちはこの校門の看板設置と紅白幕を取り付ける為の器具を担当しました。撤去込です。
写真には写ってないのですが、右側紅白幕はグラウンドまでずぅーっと伸びております。

葛野地区 体育祭 001 blog


それでは体育祭の極々一部ではありますが紹介していきたいと思いまする。


まずはこちら葛野学区で誰が一番速さと美貌を兼ね備えているのかを競っている姫君達です。



いや、違った。。これは誰が如何に美味しいパンを走りながら選別し、その欲望の余り私は袋ごと喰らう
と言う競技「パン食い競争」に躍起になった姫君達でした。


葛野地区 体育祭 006 blog


お次は玉入れですね。こちらも体育祭の王道です。

もう皆さん、ギラギラしてしまってそれはそれは若い頃以上に若い目を感じました。
「この玉は俺が投げるぅ」と言わんばかりの(言っていたのかも知れませんが)闘志を見ました。

葛野地区 体育祭 008 blog


最後は男子400mリレーです。私、出たんですよぉ、奥さん。

これ、きつかったぁ。いやぁ、きつかったぁ。
カーブのアールがきつくてねぇ、コースからどんどん離れていくんです。
バトンもらう前のイメージはアイススケートのショートトラックですよ。オートレースのドライバーですよ。
ただ、現実は違った。
そんな時、必死で走ってイメージ通りにいかない時、人間どうなるかご存知ですか



人ってね、笑うんです。笑顔で爆走しました。


故にゴールした時このポーズで笑うんです。間違いなく正面からはグリコです。
半ズボン・タンクトップじゃないだけです。

葛野地区 体育祭 015 blog






それではまた更新します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daitosun.blog76.fc2.com/tb.php/187-e6915a97

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


大登建設㈱

Author:大登建設㈱
京都市右京区の大登建設㈱です。
一般住宅、こだわりの自然素材住宅、リフォーム、法人ビル建設等をメインにしております。

「 あたたかな街づくり、人づくり。 」を
テーマに、お客様に満足いただける住まいを提案してまいります。
是非、弊社ホームページもご覧下さいませ。

http://www.daito-kensetsu.jp

QRコード