社員ブログ

京都市右京区の大登建設㈱です。会社情報や日々の出来事を書いてまいります!


皆様お久しぶりです。

更新がなかなか出来ずですいません


さて、社員Aさんがお子さんを連れて、東映太秦映画村へ行かれました。

この日は、こども達のヒーロー!ニンニンジャーの出演者達が勢揃い!
ショーもあって、お子さんも大興奮だったそうです!

DSC_0156.jpg
DSC_0158.jpg
1439634465090.jpg
DSC_0162.jpg
DSC_0161.jpg
すごく楽しそうです!!

帰りは、次男くんの大好きなラーメンを食べたそうです
DSC_0164.jpg
必死にすすっております


話は変わりますが、、、
これは何のモノマネでしょうか?
DSC_0181~2
 ※不機嫌な訳ではありません、、、






正解は、、、

1439946763158.jpg
ドラゴンボールのべジータでした
こんにちは!
GWも終わってしまいましたね、、、
もうすぐ鬱陶しい季節、梅雨がやってきますね

さて、サッカー大好きAさんが、先週日曜日サッカー観戦に行かれました
この日を首を長ーーーくして待っていたようです

DSC_2506.jpg
このぶかぶかなユニフォームがまた可愛らしい

DSC_2510.jpg

DSC_2511~2
真剣な顔で覗いていますね!
なにかいいものでも見えたかな、、、

DSC_2513.jpg
次男くん!!そこは乗り越えちゃだめですよ
ユニフォーム姿がほんと可愛いいですね

Aさん曰く、神戸のウィングスタジアムは、屋根があって地下駐車場も完備されているので、
子連れにはとてもいいスタジアムだそうです

神戸ということで、ハーバーランドのところにあるアンパンマンミュージアム
にも行かれました!!

DSC_2468.jpg

DSC_2471.jpg

DSC_2478.jpg

DSC_2487.jpg

DSC_2485.jpg

DSC_2502.jpg

DSC_2497.jpg

DSC_2489.jpg
こんにちは
もうすぐ大型連休GWが来ますね!!

弊社も5月2日(土)~6日(水)まで休暇とさせて頂きます。
7日(木)より通常営業となります。
御迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

さて、Aさんが、あわじ花さじきの菜の花を見に行かれました
毎年恒例行事だそうです!

DSC_2186.jpg
綺麗ですね~

DSC_2177.jpg
いい笑顔??まぶしかったのかな、、、

DSC_2173.jpg
次男くん、、、絆創膏が気になりますね、、、
テーブルにごっつんこしたそうで
自分から絆創膏を取ってきて貼ってくれアピールをしていたそうです!
賢い

DSC_2171.jpg
DSC_2201.jpg
ジバニャンがここにもいますね!
レジャーシートかな?

DSC_2209.jpg
DSC_2214.jpg


DSC_2248.jpg
次男くん、、、いい日焼けしてます
絆創膏型クッキリですね
かわいらしい

こんにちは
今日は絶好の花見日和ですね!!

さて社員Aさんが東寺へ夜桜を見に行かれました

DSC_2058.jpg
DSC_2065.jpg
DSC_2086.jpg
DSC_2084.jpg
夜桜もいいですね
五重の塔とマッチして美しいですねー

Aさん曰く、東寺は坂道や階段がなく子ども連れの方などにはオススメだそうです

DSC_2070.jpg
DSC_2069.jpg
お子さん達もすごく楽しそうです!!

みなさんも散らないうちに、ぜひぜひ行ってみて下さい
こんにちは!!
今日で3月も終わりです
ほんと早いですね!!

桜があちこちでキレイに咲いていますね
見ているだけで気分が和みますね

弊社近くの天神川並木道も満開で綺麗に咲いております!!
NCM_1707.jpg
NCM_1722.jpg
NCM_1716.jpg

花見したいですね!!
花見どこにいこうかな
でも週末は天気が悪くなるとか??
雨で散らないことを祈るばかりです、、、


おまけに、、、
最近『ぐでたま』というサンリオ様のキャラクターにはまっております!!
ぐでぐでしている卵でして、やる気のないゆるーいキャラクターでかわいいです

先日、不二家さんへ行ったところ、ぐでたまプリンを発見しました
NCM_1704.jpg
おまけにシールまで貰い大満足です!!
NCM_1705.jpg

ぜひチェックしてみて下さい

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


大登建設㈱

Author:大登建設㈱
京都市右京区の大登建設㈱です。
一般住宅、こだわりの自然素材住宅、リフォーム、法人ビル建設等をメインにしております。

「 あたたかな街づくり、人づくり。 」を
テーマに、お客様に満足いただける住まいを提案してまいります。
是非、弊社ホームページもご覧下さいませ。

http://www.daito-kensetsu.jp

QRコード

